スポンサーサイト


本当にすみませんでした、、、、、。

最近 忙しくて 昨日ブログ更新忘れてました、、、、。 昨日夜の9時に寝てしまった、、、、。
月曜日ぐらいに 明日は、、、。って言ったんですが 私結構疲れてたみたいで
ゲームをあまりできなく、、、、。普通にぐっすり寝てしまいました、、、。
今後は二日に1回ペース か 1日に1回かけるようにがんばりたいと思ってます
では、、、、。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Private :

あるあるですねww
自分も昨日気がついたら寝てて朝でしたwww
毎日更新目標ですがやっぱり難しいですよね・・・

こんにちは。

私は忙しくはなくなったのですが、
いろいろ精神や体自体がしんどく、
1日3回は断続的に布団に入り、
気付けば、夕方だったり、夜中だったり滅茶苦茶;

シャロ猫さんも、あまりご無理をなさらぬよう
お大事になさってください。

それでは。
最新記事
Flashカレンダー
プロフィール

シャロ猫

Author:シャロ猫
シャロ猫ブログへようこそー(>_<)
私のブログでは
アニメ&最近やってるゲーム
について書いていきたいと思ってます
コメントなどいろいろくれたらうれしいですw

月別アーカイブ
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
pictlayer
シャロ猫ブログ
ブロとも一覧

はるのほんだな

気の向くままに~?

☆レジスタンスのオタクな旅路☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
