

ついに、、、。ついにやり遂げた

ついに千ちゃんが50れべになりました(祝)
城プロ10
かかった時間は約二日ちょっと、、、。何回か心折れそうになりました、、、、、。
心折れそうになった理由は
何回かちょっと寝ぼけてて千ちゃん一人で3-3など周回してしまったからです、、。(´・ω・`)
今思うと結構つらかったと思います

次、なに育てるか考えながら娘たちを作ってます、、、。
今のところ30分とか レアもでない状態なのでちょっと不安ですががんばりたいと思います
今もっている娘で育てたいなって思うのは、この前出た 丸亀さんです。
あの子のスキルがとても強いのでちょっとでも育てていれば結構楽になるのかなーって思うからです。
ちなみ今のレベルは↓(´・ω・`)↓
城プロ11
25れべです、、、。目標はやっぱり今使ってるキャラ平均だと40前後なので40れべを目指したい
ですが、、、。問題はお米です。200ちょっと消費するので結構痛いです。
まぁ頑張っていきたいと思います。
また40れべぐらいになったら 丸亀さんのことをブログに書いていきたいと思います

今日の出来事≪城プロ≫

城プロがついに、、、。ついに私が使ってるキャラ全員がほぼ30れべになりましたー
結構長かったです、、、、。
寝ぼけてて失敗したと思ったら捕虜になって金が、、、、。2ケタになったり
いろいろあったんですが、
なんとかほぼ30れべになりました、、、。
城プロ9

ですが、4の最後にいってみたら、、、、、。
まさかのほぼ壊滅状態になってしまいました、、、、。
設置ミスしたのではなくただ 銃系などバランスが悪かったと私は思いました
なので昨日ゲットした丸亀さん(ホロ)をレベル上げして頑張りたいと思います、、、。

それとは別にある発見をしました☆
千体さんがあとちょっとでホロになるのでがんばって3-3を周回していたら 
資源が増えてたことに気づきました、、、。米は消えてますが(´・ω・`)
私が使ってる領地のところに設置するキャラは金ヶ崎城(焼きおにぎり)さんと千体さんなので
増えることがわかりました、、、。
なので3-3回って資源ためて、、、、。金を増やして 娘たちを作って
ホロをゲットできたらいいなーと私は思います、、、。金ヶ崎さんもう一人作ろうか考えながら、、。

みんなひどいよ、、、、。(´・ω・`)

なんでみんなホロ出るの?
みんなおかしいよ、、、。運なんてない自分なんて、、、。
一生ホロなんてでないよ(´・ω・`)

ぎりぎりで、、、、。

ぎりぎりで今日の目標40れべ終わった―
城プロ8
よ、よかったです、、、。w

(´・ω・`)あとちょっとだけど、、、。

あとちょっとで40だ
がんばろーっと、、、、。
12時までには終わらないです、、、、。
寝ないでちょっとがんばります、、、。
最新記事
Flashカレンダー
プロフィール

シャロ猫

Author:シャロ猫
シャロ猫ブログへようこそー(>_<)
私のブログでは
アニメ&最近やってるゲーム
について書いていきたいと思ってます
コメントなどいろいろくれたらうれしいですw

月別アーカイブ
黒ねこ時計 くろック E01
カテゴリ
pictlayer
シャロ猫ブログ
ブロとも一覧

はるのほんだな

気の向くままに~?

☆レジスタンスのオタクな旅路☆
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
